セクゾとMr.King応援ブログ

セクゾとMr.King中心。たまにJrとAKB系も語るアイドルDDオタク

黒崎くんの言いなりになんてならない 感想

さ、最高だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

この仕事が決まった時は正直漫画があまり好みでなかったので、期待してなかったんです!いままでどSキャラ的なものが好きじゃなかったので…w
でもドラマ観たら!!めちゃくちゃ楽しい!!!!映画はちゃめちゃに可愛い!!

男の子だけのグループがいたんだけど、こういうの好きな子もいるんだね。意外。こまつなちゃんのファンかなー?

話は変わって、Yahooのレビューとかで、「女子中高生向け。内容無いし、きゃーきゃーうるさい!」みたいなのがあるんですけど、そういう映画だからね!しょうがないよ!!
アンパンマン見に行って「子供ばっかりでうるさいし、展開が読めてつまらない」とか言ってるのと一緒だからね、それ!!
なんかグチになってしまいまして、すいません!!
とにかく女子にはおすすめしたい!!けんとくんかっこいい!!ばーちー紳士!!!こまつなちゃん美!!!!!

なんと言っても最高なのはラストシーンですよね。もうニヤニヤ止まらないですよ。早くBlu-ray手に入れて100万回観たい。
元々キスシーンてのがあんま好きじゃなくて。なんかつまんないのが多くないですか?特に邦画の恋愛ものだと、洋画みたいに、情熱的!!って感じじゃ無いから、棒立ちなことが多かったり…単にハイ!2人結ばれた!ハッピーエンド!!って事を記号として示すのに使われてる事が多いと思うんです。
けどね〜〜黒崎くんのラストシーンはね〜〜〜〜!!素晴らしかったです!
ラストシーンとしてはありがちな、小高い丘に夕焼けっていうシュチュエーションなんですけど。最後にこまつなちゃんが手を引いて走り出してくことで既視感のない映像になってます。2人が駆け出して終わるから、あぁ2人の関係は、映画が終わってもずっと続くんだろうなぁと思わされる。
黒崎くんの言ってることは変わんないんだけど、嬉しさがまっーーたく隠せてない声が可愛くて可愛くて……だんだんホンネが見えてきたのが、ここで一気に爆発してるかんじがね。けんとくんさすが!!♡

そしてこまつなちゃんの小悪魔っぷりが可愛い!♡

黒「キスするぞ」ゆ「いいよ♡」

微笑ましすぎる……ゆうちゃんが黒崎くんを好きになった事で本当に変われたんだな〜〜魅力倍増だな〜て嬉しくなりました……!!

脇を固めるキャストもみんな素敵!!岸くんほんといい味出してましたよねw周りが梶くん出てくるたんびに楽しそうに笑ってて嬉しくなりました。
私はめいこと梶くんでスピンオフが観たいです!!めいかじ可愛すぎるんじゃ〜〜〜〜お似合い!!
そんでバカップル扱いされるくろゆうを脇で出して欲しいですね。絶対あの2人は付き合い出したら堂々といちゃつくと思います。

興行成績も好調なようで。10億突破とかすごい!!めでたい!!おめでとう〜〜!!
多分この映画そんなにお金かかってないですよね。大人が全然出てこなくて、若い演者ばかりだし、撮影場所も学校か寮中心だし。相当良い結果なのでは…showgateさんに今後ともけんとくん起用して頂けそう。本当に嬉しい限りです!!

近所の映画館でまだやってるみたいだし、3回目行きたいなぁ〜〜