セクゾとMr.King応援ブログ

セクゾとMr.King中心。たまにJrとAKB系も語るアイドルDDオタク

3/30放送 少年倶楽部 ビリビリダンス感想

<春休みスペシャル ふまけんシンメ ビリビリダンス>

ふまけんきた!!!!!!!!


なんだか評判が悪いらしいエレクトリックショックの代わりに、ビリビリダンス持ってきましたね。

うーーーん!?これどうなんですか!?ツイッターでは好評っぽかったですけど…。ここから愚痴になってしまうので見たくない方は避難してください。







前半は良いと思ったんです。でも……

これパフォーマンスになってないですよね。ふーまくんどうして踊ってないの?振り、忘れちゃったの?忘れたにしてもそれを挽回する何かを見せて欲しいな。


気持ち切らすなよ!!!!!!!!


それともけんとくんが急に踊ったなんてことあるんでしょうか?まぁ正直ないとは思うんですけど、けんとくんが急に踊ったんだとして。だとしても、ふーまくんが踊り以外のところで魅せようとしてるとは思えませんでした。

2人がやってる事がまるでばらばら。2人でパフォーマンスを作り上げる気がないんでしょうか。 

今って本当に大事な時期だと思うんです。けんとくんの「黒崎くんの言いなりになんてならない」がヒットして、興味持ってくれてる人が増えてるはず。ここで良いパフォーマンスで沼に嵌めないと。

嫌な言い方ですけど、sexyzoneで、自力でコンスタントに、仕事を取ってこれるのはけんとくんだけ。現状入り口担当はけんとくん1人なわけです。その1人がせっかく生んだチャンス使い捨てにしてどうするの?まだまだ、演技・バラエティは未熟で、必ずある仕事って言ったら歌とダンスしかないのに。今の君達はパフォーマンスで魅せるしかないのに。

ふーまくんは自分はああいう、ゆるいところを見せて行くのが良いと思ってるのかな。だとしたら違うと思う。あれを良いと思えるのは元々ふーまくんを知ってる人。初見の人はあれじゃそっぽ向くよ。それかソロでやるなら良いけど…けんとくんと一緒にやるなら、それならではのパフォーマンスをしないと。けんとくんと並んだら、ふーまくんが手を抜いてるみたいに見えちゃうよ。2人で一つの物を完成させることへの意識と、それがどう受け取られるかってとこの客観性が足りてないんじゃないかな。

今はまだ、どんどん新しいファンを増やさなきゃいけない時期。まだまだなグループなんだから、時間が無いにしてもせめていつでも全力を見せてほしいです。

理由があるなら知りたいです。ふーまくんのこと嫌いになりたくないです。何でああなったのか……予想がある方教えてください……