セクゾとMr.King応援ブログ

セクゾとMr.King中心。たまにJrとAKB系も語るアイドルDDオタク

真夜中のプリンスについて(ダメ出し注意)

この番組正直言って

つまんなくないですか!?!???

ガムシャラが後半、かなりつまらなかったんで改変よっしゃ〜〜と思ってたんですけどぜんぜん面白くなってないじゃん!!!!

芸人さんまで呼んでるのに、どういうこと。 

まずさ、ジュニア自体がいけないよね。自分たちで面白くしようとちゃんと思ってますか??PDCAサイクル回せ!!!!!!!

初回はね、まぁこれから慣れてきて面白くなるかなと思ったんですけど

まぁーーーーーったく改善の気配がない!!!

まず、せっかくガムシャラと違って出演ジュニアがほぼ固定になったのに、各々のキャラ付け・役割分担が全く出来てない。

全員で芸人さんからの振りに右往左往してどうすんじゃい!!

その中でも私が面白いなーと思うのは、岩橋さんかな。不思議なキャラで芸人さんからもいじられてるし。でもそれを全然ジュニアサイドが広げられてない。全然岩橋さんの面白キャラ生かせてないよ💢ジュニア側もジュニア側で、会話がひろげられるようにしないと!!現状全部芸人さんに回してもらってる。それじゃ意味ないよ〜〜?

みゆとくんもガムシャラの時すごく面白かったのにさ〜〜まよぷりになってから体張る系がないから全くリアクション芸が発揮できてない…何か別の面白さが発揮できてくるといいよね。

次いつ誰がデビューするか、はっきり分からないけれど間違いなく中心はキングでしょう。

キングにない要素、会話を面白く回せる能力があればデビューに近づけるのに。ただ仕切れるってだけじゃダメなんだよ〜〜番組面白くできないと。委員長みたいにみんなをまとめられるだけじゃダメで、番組の面白さにつなげらんないとね。嵐とかTOKIOの番組見て勉強してね!!!!

歌もダンスも重要だけど、他の子にない武器が無いとさ。ジュニアサイドにまとめ役がいる方がもっとスムーズに番組進められるだろうしね。

今後、本格的に事務所の推しはハイハイとクラJの世代に変わっていくだろうし、デビューの椅子は限られるから本当に頑張ってほしい。

まぁつまんないのはスタッフの編集とか、企画力のなさもあると思うけどね。

まず、大人世代若者世代で分ける番組形式がまったくはまってないもんね。ふつーに芸能界の先輩に色んなことを教わろう!!みたいなのでいいんじゃないのかな?ジュニアの子達はやっぱ普通の子とは感性とか環境とか違ったりして、それが面白さに繋がることもあると思うのに、今時の若者代表ってなるとそれがなかなか出せないし。

せっかくの地上波放送を、オタク以外見ないような番組にするのはもったいない!!新しいファンが獲得できるような番組にしてってほしいな。

あとなんでキングが出ないんだろう…?キンプリ継続なら6人でやる予定だったのが、解体で消滅したとかそんなことなのかな?平野は即戦力で面白いと思うから出してほしいんだけどな〜〜

とにかくプリンスもらぶちゅんも好きなんでほんと頑張って面白くしてほしいです!!!!!!!!!